健悟が降らないっていうから

はいさい!たかです。

今日は晴れ予報だったんですけどね~。朝から雨でした(笑)

スタッフ健悟がお客さんの前で「雨は降らないですよ」って言ってたから安心してたのに!

まあ言わせたんですけどね(笑)

OI001115_copy_1000x750

でもまあ雨が降っていても水中は透明度も高く、気持ち良いもんです!

何だかんだと水温も少しずつ下がってきてるので、サンゴにとっては北風の雨は大歓迎でしょうからね!

OI001116_copy_1000x750

今日はFUNダイバー、体験ダイバー、シュノーケラーのお客様がいたので、フリーでヘルプで働いている先輩にもお手伝いしてもらいました!

安全第一ですからね!

OI001119_copy_1000x750 OI001120_copy_1000x750

ここ最近、GOTOの地域クーポン券使うお客さんが増えてきました~!!

折角なので貰えるものは貰って、使える所で使って下さいね!!

OI001121_copy_1000x750

「ブログ読んで癒されてます」というご連絡をよく頂くのでできる限り更新していきますね!

ありがたい限りです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です