シュノーケル&水落の滝

はいさい!たかです。

昨日に続きましてチャータークルーズ2日目です!

今日の夜に飛行機に乗って帰るのでダイビングは出来ず、シュノーケル&水落の滝!

このご時世、たくさん遊んで頂き本当に感謝感謝です♪

OI001067_copy_1000x750 OI001069_copy_1000x750

相変わらずの北風だったのですが、天気が良かったので島影でシュノーケルするには心地よいかんじ。

OI001068_copy_1000x750

この中のお一人は今年3度目となる水落の滝(笑)。

マングローブの説明もサマになってましたよ!!

OI001073_copy_1000x750

そして最後はもちろん宴会♪

いつも少年のように仲良く遊ばれる皆様にエネルギーもらってます~♪

いつも本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です