ヨットの上で旬なものを

はいさい!たかです。

約3か月ぶりに、宴会部長がたくさんの食材を持って遊びに来てくれました~!

シーズン中に3ヶ月空くのは久し振りでしたね~!おかえりなさい!!

今日は予報程海が時化てなかったので網取まで行けました~!

午前中の酒場はここ網取で♪

天気も良く透明度も高かったです~♪

line_73953185852348_copy_640x480

もちろん奥様方はしっかりシュノーケルしてましたよ!

line_73947928641152_copy_640x480 line_73950038685370_copy_640x480

いくみの愛犬ラッキーと宴会部長と僕はヨットでお留守番!

船の安全を守らないといけないですからね!

DSC_0866_copy_960x540

奥様方がシュノーケルしている間にこっそりひっそりと宴会スタート♪

まずは手羽先から。 おいしい~最高~♪

DSC_0868_copy_960x540

みんなが帰ってきてからは堂々と焼いていきます!!

こちらは福岡名物鳥皮串~

line_73950376871359_copy_640x480line_73950690932609_copy_640x480

そ、そ、そしてな、な、何と松茸まで登場~!!!

旬のものをヨットの上で頂けるなんて何て贅沢!!!

しかも松茸ですよ! こんな風に大きく焼いて食べたことなかったですよ~!

やはり本物は香りが違いますな~!!

DSC_0870_copy_540x960 line_73951009131724_copy_640x480

line_73951465463442_copy_640x480

焼き物の〆は生で食べられるたら子。

これまた美味♪

うぅ~!お酒が飲みたいぜ~!!

line_73951892141411_copy_640x853 line_73952090196359_copy_640x480

この匂いと絵面、ラッキーの鼻と目には毒だったかな。

でもお利口さんにしてました~!

line_73952330172192_copy_640x480

こんな贅沢させて頂いてよろしいんでしょうか!

いつも重たいスーツケースいっぱいに食材を持って来て頂き本当にありがとうございます!!

ただもちろん、宴会だけではなく、午後からもちゃんとシュノーケルしました!

今日は予報の割に海も穏やかで透明度も高く、気持ち良すぎました!

line_73952727710629_copy_640x480 line_73952533866723_copy_640x480

美味しいお酒と美味しいご飯を食べた後は、海風を浴びながらお昼寝。

これが一番の贅沢です♪

DSC_0871_copy_960x540

本当にご馳走様でした!!

いつもありがとうございます!!

そして明日もよろしくお願い致します~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です