最高気温31.1℃

はいさい!たかです。

今日の西表島は最高気温31.1℃の夏日和♪

天気も晴れ、海も穏やかで、こんな日がいつまでも続けば良いのにな!!

そんな中まずは網取に向け出港~

久し振りにジリジリと日焼けしそうなかんじ。

OI001090_copy_1000x750

網取でそれぞれシュノーケル&ダイビングを満喫♪

OI001091_copy_1000x750

初めてのダイビングはドキドキワクワクでしたね!

OI001093_copy_1000x750 OI001101_copy_1000x750

久し振りに網取のビーチ前に停泊してランチ&ビーチ♪

写真だけ見てると夏と変わらないでしょう~♪

しかもピンクのワンピースがこの海によく映えます!

OI001102_copy_1000x750 OI001103_copy_1000x750

午後からは崎山まで行っちゃいました~!

珊瑚&カメポイントでたっぷりシュノーケル。

やっぱり崎山好きですわ~

OI001104_copy_1000x750

OI000776_copy_1000x750OI001006_copy_1000x750

帰りはフルセール張ってセーリング。

もう少し風吹いてもいい位でしたが、贅沢は言えません!

この時期に崎山まで行けてセーリングできてるんですからね~

OI001105_copy_1000x750 OI001106_copy_1000x1333

今日ツアーに参加された皆様はとてもラッキーでしたよ~!

ありがとうございました!

11月に31.1℃の西表島最高~♪

最高気温31.1℃” への4件のフィードバック

  1. 本日は大変お世話になりました
    西表島の自然とこの島に暮らす方々の親切に感謝です
    特に今回のニライナホリディのタカサン及びスタッフの方々に手とり足取り教えてもらってので、シュノーケル大好きになりました次回は一人で何でもできると思います
    又石垣方面に行けば是非参加したいと思います。色々ありがとうございました。

    1. chiyo様

      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ本当にありがとうございました!
      天候、・海況にも恵まれ、喜んで頂けたようで良かったです~!
      是非是非またゆっくり遊びに来て下さいね。
      またお会いできるのを楽しみにしております!

      ニライナホリデイデイズ たか

  2. タカさ〜ん♪
    最高の青い空 青い海を見せて頂いて
    ありがとうございました(^^)

    体験ダイビングは残念な結果になっちゃったけど(笑)
    次は風呂に潜ってトレーニングしてからの
    リベンジするんで よろしくお願いします(*^^)ノ

    1. HORISHITA様

      ニライナホリデイズのたかです~。
      先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
      あの日は本当に最高でしたね~!!
      体験ダイビングは無理する必要ないですよ~
      ご自分に合った遊びをするのが一番楽しめます!!
      是非是非また遊びに来て下さいね~!
      いつまでも仲の良いご夫婦でいて下さいね~!!

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です