最年少

まいど、あずまっちです^^

本日はご家族でお越し頂いたお客さんとサンガラの滝に行ってきました~

今回はなんと3才のお子さんとワンちゃんが一緒です。

僕が山のガイドをして最年少を記録しました~~

最初は少し不安では有りましたが、全然問題なし

元気いっぱいに山を歩いて行きましたよ~~

Dsc_0387_5

さすがにパドルは少し重たいのでお父さんとお母さんにお任せ

Dsc_0388_2

トカゲだって怖くないもん

Dsc_0390 Dsc_0393_2

滝でいっぱい遊んでのんびりできたかな?

帰りは少し疲れたみたいでカヌーの揺籠でおネンネ

また一緒に遊ぼうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です