ハッピーバースデイ

まいど、あずまっちです^^

本日は石垣のお友達の紹介でこられたお客さんと一緒にユツンの滝に

遊びに行ってきました~

久しぶりのユツンノの滝で今日も天気がいいので景色はいいはず

ワクワクしてきますね

Dsc_0419

石垣でシュノーケル屋さんで働く彼氏さん、今日は誕生日!いっぱい楽しみましょう~

Dsc_0422

タイトル「滝のポーズ」

Dsc_0426

そして滝上でも滝のポーズ

Dsc_0428

そして帰りの風景をパシャリ・・・何か写ってる(つд⊂)

楽しんでもらえましたかね~~。

今度石垣行った時にはあそびましょうね~

ハッピーバースデイ” への0件のフィードバック

  1. 4人貸切となった豪華ヨット[E:yacht]でのシュノーケリング!
    ありがとうございました。
    タカ&あずまっちのゆる~く楽しい時間にもっと一緒に過ごしたかった。
    [E:sun]が出ずに風も強いクルーズでしたが、
    やっぱり西表の海はいぃ[E:up]
    また西表に行ったら絶対ニライナにお世話になります。
    忘れちゃいかんぜよ[E:sign01]

  2. 龍馬道@yama  様
    先日はありがとうございました~[E:up]
    最初、ホテルにお迎えに行った時は天気のせいで
    軽くテンション下がってたようですが(笑)、楽しんで
    頂けたようで良かったです[E:happy01]
    またぜひぜひ遊びに来てくださいね[E:scissors]
    次回はもう少しゆっくり遊びましょうねぜよ[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です