後輩が来てくれました!!!

こんばんは、きみです!

今日は私が幼稚園で働いていたときの後輩がやあそびに来てくれました!!

 

kouko toui 001kouko toui 002

 

天気もよくてきもちいい~!

kouko toui 003

 

 

いっぱい歩いたから水浴びもいい気持ち!

kouko toui 005

 

帰りはセマルハコガメやキノボリトカゲがあそびにきてくれました!

kouko toui 007kouko toui 009

 

昨日のスコールでちょうどよく増水!

kouko toui 012

 

 

ジャンプしても全然足もつかないからおもいっきりじゃーーんぷ!

kouko toui 018kouko toui 022

 

 

初めは怖がってたジャンプも段々自信になっていったね

こういう子どもの小さな成長ってうれしいですよね!

 

kouko toui 026

 

あーーー楽しい1日でした~!

みんなまたあそびに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です