海も山も満喫!!!

こんばんは、きみです!

昨日はシュノーケル、今日はサンガラの滝へ行ってきました!

ひらやま こうこ 001ひらやま こうこ 005

 

 

 

子ども達もお母さん達もみんな楽しんでくれていた様子!

ひらやま こうこ 008

 

5歳だって上手に泳げていたね

ひらやま こうこ 011

 

ビーチでは砂爆弾ごっこでみんな砂すな~けど楽しいからまあいいか!西表では豪快にあそばなきゃね

ひらやま こうこ 016

 

次の日は同じメンバーでサンガラの滝へ!

キノボリトカゲを捕まえたり・・・

 

ひらやま こうこ 017

 

大好きなカメを見つけて、思わず頬ずり!(笑)誕生日のおめでとうを言いに来てくれたのかな

ひらやま こうこ 018ひらやま こうこ 019

 

 

ここでずーーーーっとあそべるんじゃないかなっていうぐらいあそんだね~!

ひらやま こうこ 020

 

またおまちしています!

楽しい夏休みをすごしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です