サンガラ温泉

どうもタカです

あっ、メリークリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか

西表はびっくりするくらいクリスマス色はないので

見た目は普段とあまり変わらないですよ

でも子供の時から何かワクワクしますよね

そんなクリスマスですが、今日はサンガラの滝&温泉に

行ってきました

Pc250131

珍しいことに僕を含めた5人中3人がヨット部出身でした

普段あまりできないヨット話で楽しく盛り上がりましたよ~Pc250137_8

気温は18度くらいと結構涼しかったけど、カヌーとか

トレッキングしてるとそんなに寒くもなく、滝裏にも行きましたPc250135_5

最後の締めは日本最南端西表島温泉でほっこり

ありがとうございました~

またゆっくりヨット部話でもしましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です