サメ&カメ

はいさい!たかです。

今日はリピーターさんファミリーのお父さんお母さんが他ショップの船に乗って、娘さんと彼がうちの船に乗るという珍しいパターンのツアーでした(笑)

家族の仲が悪いわけでもなく、お父さんが彼氏を認めていないわけでもなく、彼氏がたまにはお義父さんお義母さんと離れたいわけでもなく、シュノーケルとダイビングに分かれたからでした!

そんな僕らシュノーケルチームは1本目からカメやらサメやら見れました!

海の上で〇メ!〇メ!って叫ぶことがあるんですが、伝わり率は50%(笑)

 

1655377574550_copy_537x3291655377559776_copy_739x554

P6161512_copy_1000x750

別々の船に乗ってるのに結局は一緒みたいなかんじに!

1655377546957_copy_739x554 P6161514_copy_1000x750

波風が強くて崎山までは行けなかったですが、たっぷり3ポイントシュノーケル!

1655377544477_copy_739x554 1655377542087_copy_739x554

ありがとうございました~!!

お幸せに~♪

また来週~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です