体験ダイビング

どうもタカです

今日は久しぶりの体験ダイビング

朝は寒くて長袖長ズボンだったけど日が差してくるに

つれて暖かかった~

Pc280195

結果、気づけば半袖短パンに

こんな冬最高だな

Pc280196

体験ダイビング” への0件のフィードバック

  1. サンガラの滝へのカヌーと・トレッキング、それに西表温泉も最高でした。
    ヨットの話で盛り上がり、温泉でのぼせそうになりました。
    素敵な時間を作っていただき感謝です。
    来年もこの時期に訪ねます。
    ダイビングか本格的なトレッキングにチャレンジしたいと計画をしています。
    連絡をいれますので来年もよろしくお願いします。

  2. 多田 様
    先日はこちらこそありがとうございました!
    気が付かなくて返信遅れてしまって申し訳ないです・・・。
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
    まだまだヨット部話しましょう!
    それではまたご連絡お待ちしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です