雨降りユツン

どうもタカです

今日は朝から雨が降ってました~

が、お構いなしにユツンの滝へGO

登り始める時には雨は止んでました

途中何度か休憩しながら2時間程歩きます。

Pc290198

あっという間にユツンの滝へ到着!!

しかも眩しすぎるくらいの晴れ間が

Pc290206

晴れると暖かくて、途中滝浴びもしましたね~

Pc290210

ところがどっこい、滝の上に着いた途端、何やら怪しい

雲が・・・。あっという間に雨降りです

Pc290213

お弁当食べるいい場所が無かった為、まさかの立ち食い

まあこんなんもいい思い出になるでしょう~

キノボリトカゲだったようやく触れることができたしね

Pc290215

中村さーん、またゆっくりお弁当立ち食いでもしましょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です