2012 ご挨拶とご報告

新年のご挨拶とご報告

2012年年始、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは、旧年中のご心労を心からお慰め申し上げますと共に、本年は皆様にとって笑顔に満ち溢れる年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 さて新年早々、日頃よりニライナをご贔屓にしてくださっている皆様にご報告です。本年度よりアクティビティー部門のヨットホリディズとコアグリーンを 株式会社ニライナホリディズ として法人化いたしました。

 代表には、かねてから皆様と共にツアーガイドとしてご一緒させていただいておりました飯塚峻朗が就任いたします。

 まだまだ経験不足ではありますが、西表を愛する気持ち、西表というフィールドを皆様と共に楽しくしていこうという熱い思いを人一倍持った男です。

 どうぞこれからもかわらないあたたかいご支援とご鞭撻をよろしくお願いいたします。

 私は(株)ニライナホリディズの相談役、兼リゾートオーナーとしてしっかり飯塚をサポートしていくと共に、これからも引き続き皆様と共にヨットで西表を楽しんでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 そしてこれからも西表の海で夢を語るのにお付き合いいただければと思います。西表の名物ヨットおじぃをめざします。

 それでは西表の海でお会いしましょう!

2012年1月1日 松永 政己

新米社長ごあいさつ

松永から報告がありましたように本年より 楽しさ西表No1 を目指して、㈱ニライナホリデイズを設立致しました。

松永からしっかりとバトンを受け取り、ますます駆け上がって羽ばたいて行ける様な㈱ニライナホリデイズにしていきたいと思っております。

まだまだ経験不足で至らぬ点などたくさんある新米社長ですが、皆様、これからも今まで同様よろしくお願い致します。

2012年からは小型ゴムボートを導入し、ヨットに積み(吊るし)ダイビングやシュノーケル以外の時間に無人島や無人のビーチに上陸してランチを食べて、遊んだり、読書したりと、遊びの幅を更に広げた『遊び船』にし、西表のフィールドを更に駆け抜けて参ります。僕自身も皆様と一緒に楽しく遊べる日を心待ちにしております。

カヌー&トレッキングツアーでは、引き続き東亮平(あずまっち)がメインでガイドして参ります。キャンプツアーなども計画して今まで以上の楽しいワイルドなアウトドアツアーを提供していきます。

あずまっちの成長っぷりにもご期待下さい。

更に、待望の女性スタッフ【北村希実子】が仲間に加わります。

保育士の経験や海山ガイドの経験があり、持ち前の明るさと体育大出身ガッツを兼ね備えた女性です。女性ゲストの方のご相談にも乗らせて頂けると思います。

また、今まで男性スタッフだけでは行き届かなかったような細かなサービスや、喜んで頂ける船上ランチなどご期待下さい!

㈱ニライナホリデイズはスタッフ一丸となり、安全第一を心がけ、皆様と一緒に楽しんでいけるようなサービスを目指していきます。

西表島のフィールドを皆様と一緒に、ヨットの帆にさわやかな南風を受け、真っ直ぐに駆け抜けて、楽しい航海を続けていきたいと思います。

皆んと遊びたくてウズウズしてるので、一緒に遊んでやって下さい!

西表島でお待ちしてます! かんぱーい!!

2012年1月1日 代表取締役 飯塚 峻朗(タカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です