リピーターさんがお友達を

はいさい!たかです。

5月6月にたっぷり雨が降った分、7月に入ってからはかなり安定して天候&海況が続いている西表島でーす♪

内地の方は雨が多いみたいですね!大変でしょうけど、梅雨に雨が降らなかった分多少の雨は必要でしょうね!

今日はリピーターさんとそのお友達とでシュノーケル&ダイビングへ!

P7162092_copy_1000x750

水温は相変わらず29℃~30℃。少しずつサンゴの先端が白くなってきているような気もしますが、一時よりは水温下がって元気を取り戻しているような気も。

P7162076_copy_1000x750

リピーターさんがお友達を連れてきてくれるのは本当に嬉しいことです!

P7162065_copy_1000x750 P7162068_copy_1000x750

お友達を連れてきたくなれるよう、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪

P7162093_copy_1000x750 P7162094_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます!

P7162095_copy_1000x750 P7011798_copy_1000x750

リピーターさんがお友達を” への2件のフィードバック

  1. たかさ~ん 今年もお陰様で楽しい極上の一日を過ごすことができました~
    お友達も、海と船のすばらしさに感動してました~
    また行きますよ~  すぐ行きたい気分(´▽`)  

    お元気で頑張ってください~ 次回の計画たてなきゃ(^_-)-☆ 

    1. えいこ様

      ニライナホリデイズのたかです。
      いつも本当にありがとうございます!
      今回はお友達を連れて来て下さりありがとうございました~♪

      喜んで頂けたようで良かったです!
      ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です