3年振りのリピーターさんと

はいさい!たかです。

全国的にまたコロナが増え始めていて、第7波だとか言われてますが、皆様お元気しておりますでしょうか?

もうそろそろ収束するだろうと信じるのも疲れるので、第100波位まで覚悟しながら、気を付けながら楽しもうと思っております。

そう思っていれば第80波位で終わったら御の字ですかね!

 

今日は昔からのリピーターさんが3年振りに遊びにきてくれました~♪

午前中は崎山まで行き、僕はリピーターさんとダイビング、スタッフあつとはシュノーケルを。

P7210053_copy_1000x750 P7210052_copy_1000x750

最近は大潮よりも小潮の方が潮の流れに悩まされます~。

濁ってはいましたが、崎山は相変わらずサンゴがきれい♪

すこーし白化しつつありますが、まだまだ元気な状態です!

P7210058_copy_1000x750 P7210060_copy_1000x750

最近ここでよく見るミナミハコフグ。

相変わらずかわいいな~♪

P7210063_copy_1000x750

昼間は網取で休憩して、午後からそのまま網取でエントリーしようかと思ったら予想以上の流れで断念。

舟浮湾内でのダイビング&シュノーケルに切り替えました!

安全第一で楽しみましょう~♪

P7210065_copy_1000x750 1658398880433

今日もありがとうございました!

また明日も、これからもよろしくお願いします!

3年振りのリピーターさんと” への4件のフィードバック

  1. はいさい、ゆうこりんです。3年ぶりのリピーターさんと一緒に過ごしたラッキーな1日。私はシュノーケル初心者2回目。泳げないので海は怖いのですが、海の世界は大好きです☺️ 今日は西表島の魅力をたっぷり堪能、あっくんや海大好きあきちゃんにはご迷惑をたくさんかけました手作りランチは美味しかったな~✌️社長さんも優しくて〰️本当に楽しかったです。ありがとうございました。何故か体中が痛い(笑)

    1. 橋本ゆうこりん様

      はいさい!ニライナホリデイズのたかです。
      先日はこちらこそありがとうございました~♪
      潮の流れに悩まされた1日でしたが、喜んで頂けたようで良かったです!

      体中が痛いのはたくさん泳いだ?からですかね(笑)

      またいつでもゆっくり遊びに来て下さいね♪

  2. はいさい。あきちょです。
    現実に戻りたくない、羽田空港からの帰路でございます。
    初めての西表島で、ジャングルを実感し、ニライナホリデイズで1日シュノーケリングを満喫しもう、もう虜です!
    ヨットに乗ってサイコー!
    タカさん、アツトさんのリードと優しい常連のご夫妻と最高の1日を過ごせました。
    珊瑚もクマノミも見れたし、サザナミヤッコの大人子ども?はキレイでしたね。またすぐにでも行きたいです!
    あんなにキレイな海の中で1日過ごせて本当に楽しかったです。
    ビーチに上陸するボートに乗るのがイチバン怖かった私ですが、必ずまた行くぞー! お世話になりました。

    1. 中野あきちょ様

      はいさい!
      ニライナホリデイズのたかです。
      いつだって、旅行の帰路は寂しいですよね~

      でも帰りたくないって思ってもらえる程楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪
      こちらこそありがとうございました!

      ボートに乗るのは怖くないでしょう~(笑)

      是非また遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です