総勢11名で

はいさい!たかです。

今日の西表島は晴れ、南風順風、気温33℃、水温31℃、相変わらず安定した天候&海況です!

そんな中、毎年遊びに来て頂いているファミリーとチャータークルーズへ!

P8070324_copy_1000x750

年々、少しずつメンバーが増えて今年は11人!

賑やかです~♪

初参戦のじぃじ&ばぁばはシュノーケル初挑戦!

こんな世界があるのかと感動しておられました~♪

何だかんだと一番長く泳いていたかもしれませんね(笑)

P8070325_copy_1000x750 P8070328_copy_750x1000

P8070333_copy_1000x750

お昼休憩も束の間、子供たちはすぐに遊びたいですよね~

午後からは今まで行けなかったようなアウトリーフのポイントへ!

サンゴがモリモリで楽しかったですね~

P8070334_copy_1000x750 P8070336_copy_1000x750

帰りはセーリングしながらゆったりと。

久し振りに良い風が吹いていたので気持ち良いセーリング♪

いつも本当にありがとうございます!

また来年もよろしくお願い致します~!!

P8070338_copy_1000x750 P8070339_copy_750x1000 P8070341_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です