自分の旅行中には

はいさい!たかです。

ブログであまりネガティブなことは書きたくないですけど、そろそろ台風が来ないといよいよやばいです!

水温高杉君。日に日にサンゴの色が抜けていくのが分かります。

「自分の旅行の時だけは台風来ないで~、その後でならいいから」っていう想いが強いですからね~(笑)

もし滞在期間中に台風が来てしまったら、「サンゴの為に仕方ないな」って思ってあげて下さい(笑)

って偉そうなこと言ってますが、僕も自分のオフシーズンの旅行中には「自分の旅行中だけは!!」って思っちゃいますけどね。

そんな僕らの力でどうすることもできない話はさておき、今日はたまたま4年振りのリピーターファミリーが2組!

子供達がみんな大きくなってるな~♪

P8090346_copy_1000x750 P8090352_copy_750x1000

P8090353_copy_1000x750

午前中は透明度抜群の網取でシュノーケル。

透明度よりも何よりも、かわいいな~!めちゃ癒されたわ~!!

P8090354_copy_1000x750 P8090355_copy_1000x750

P8090357_copy_1000x750

毎年来てくれるリピーターさんももちろん感謝ですが、4年振りに僕らのことを忘れずに遊びにきてくれるのも本当に嬉しいです♪

P8090360_copy_1000x750 P8090362_copy_1000x750

久し振りにお会いできて嬉しかったです!!

またゆっくり遊びに来て下さいね♪

P8090366_copy_1000x750 P8090367_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です