朝からスッキリ

はいさい!たかです。

最近、忙しいことを言い訳にランニングをサボっていたら身体が重たくなってきたので、日の出と共にランニングしてみました!

いざ走ろうとすると面倒臭いですが、走るとスッキリ♪

身体が軽いですね~!

DSC_0351_copy_1000x750

そんな久し振りに朝から走った今日は、みんなリピーターさんでシュノーケル&お茶会へ♪

1660466721641_copy_739x554 1660466702994_copy_739x554

たっぷりシュノーケルしたり、お昼寝したり、ジャンプしたり。

楽しみ方は人それぞれ!

P8140421_copy_1000x750 P8140425_copy_1000x750 P8140424_copy_1000x750

昼間から陸近くに雨雲が発生したので、雲がない沖へ出てランチタイム。

ベタナギだとこんなことができるからいいですね~

P8140428_copy_1000x750 P8140427_copy_1000x750 P8140430_copy_1000x750

午後からも崎山と外離島沖でシュノーケル。

1660466692558_copy_739x554 1660466673052_copy_739x554

下はベタナギで下まで見えていたので泳がなくともカメが5匹見えていたのでみんなカメに夢中な写真。

P8140434_copy_1000x750

帰りはお揃いシャツでパシャリ。

子供達は着てくれなかったけどね~(笑)

P8140439_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます!

またゆっくり遊びに来て下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です