和洋折衷宴会ツアー

はいさい!たかです。

「昨日の夜に大見謝ロードパークの駐車場に救急車停まってたけど、たか何か知ってる?」

はい、昨日のブログには書きましたが一般観光客の救助していました。

本当に気を付けましょうね~!!

そんな送迎車内でのやりとりから始まり、宴会ツアー第二弾。

今日はパリのご飯やさんも乗っているので、和食のシェフと洋食のシェフが乗船している豪華ツアー♪

午前中は崎山まで行き、そこでシュノーケル班と宴会班に分かれてそれぞれが楽しみます!

海鮮系やタコウィンナーを肴にビールと白ワインで。

DSC_0397_copy_1000x750

シュノーケルチームはシュノーケルチームでかなりがっつり泳ぎます!

同じヨットに乗っても楽しみ方は人それぞれ。

そんなのことができるのがこのヨットの良いところですね~♪

1661313578011_copy_739x554 1661313611607_copy_739x554 1661313600721_copy_739x554

みんな上がってきてからは、肉祭り♪

石垣牛にあぐー豚にチキン。

豪華に豪快に焼きます♪

DSC_0398_copy_1000x750 DSC_0399_copy_1000x750

ランチの〆は浅草にあるフグ屋さん「満さき」の大将特製のパイナップルカレー!

うーん、美味~♪♪ ご馳走様でした~!

僕も何度か浅草のお店へ宴会部長に連れていってもらいましたが、とっても美味しいので是非行ってみて下さい~!

あっ、普段はカレーは無いはずです(笑)

DSC_0400_copy_1000x750

午後からもサンゴがきれいなポイントでシュノーケルしながら、宴会チームは日本酒を飲みながら本マグロやサーモンを。

本マグロ美味しすぎ!

あっ、僕は宴会には加わってないのでご安心下さいね!!もちろんお酒も飲んでません(笑)

DSC_0401_copy_1000x750 DSC_0404_copy_1000x750

最後はタープに下でゆっくり。

雨も降らず、気持ち良かったですね~

DSC_0405_copy_1000x750

いつも食材をたくさん持ち込んで頂き、本当にありがとうございます~!!

また来島される時は絶対に連絡してくださいね(笑)

和洋折衷宴会ツアー” への2件のフィードバック

    1. 宴会部長様

      ニライナホリデイズのたかです。
      今回も本当にありがとうございました!

      来月のいつなのかを教えて貰わないと夜も寝れないです(笑)

宴会部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です