台風前最後のツアー

はいさい!たかです。

ついこの間台風11号が抜けていったと思ったら本当にすぐ後に12号がやってきます。

9/10以降にご予約頂いていた皆々様。 楽しみにして頂いていたのに本当に申し訳ございません!

安全の為、明日9/10早朝にヨットをマングローブへしまうことに決定しました。。。

 

今日は台風前最後のチャータークルーズへ!

台風の狭間だけあって透明度は良くなかったですが、網取と外離島の影でたっぷりシュノーケルを楽しみました!

水温大分下がったので、しばらく台風来なくてもいいんだけどな~。

まあそう上手いこといかないですよね。

P9090944_copy_1000x750 P9090946_copy_1000x750

シュノーケルした後は舟浮集落へ上陸。

いつ来ても素朴でゆっくりと時間が流れている集落です!

P9090948_copy_1000x750

今日はあまりコンディションが良くない中、本当にありがとうございました!

またゆっくり遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です