早朝クルーズ

はいさい!たかです。

8/31~9/7までマングローブへ避難させて、2日間ツアーへ出れたと思ったら今日9/10からまたマングローブへ。

自然のことなので仕方ないですが、トホホです。

でも日の出とともに出港した早朝マングローブクルーズは中々幻想的でした♪

ツアー中止になってしまったお客さんには本当に申し訳ないですが、こんな状況も楽しむしかないですね!

DSC_0458_copy_1000x750 DSC_0459_copy_1000x750

僕らはゴムボートで戻っている間に他のダイビング船も避難しに川へ向かってました!

DSC_0460_copy_1000x750

ゴムボートはこんな感じで軽トラに載せて陸置きして対策。

DSC_0461_copy_1000x750

今回の台風12号はのろのろ&直撃予報。

大きな被害がでないことを願うばかりです!

いつからツアー再開できるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です