ガールズチーム!

こんにちは!きみです。

最近の西表島はあまりパッとしない天気が続いています・・・。

そんなことは気にせず、今日もピナイサーラに行ってきました!

本日のお客様は、島の友だちとそのお友だち。そして、一人旅の女性のお客さまの3名でした!

雨が続いたせいでぬかるんだ所もありましたが、無事に滝上に到着!

テナガエビを必死に捕獲しようとする三人。そう簡単にはつかまりませんよ~

2012225_009

自然のブランコにゆられてなんだか幻想的!?

2012225_012

滝つぼ増水していて大迫力でした!2012225_013

またあそびにいらしてくださいねーっ!

ガールズチーム!” への0件のフィードバック

  1. タカさん、「ピナイサーラの滝貸切ツアー」ありがとうございました。
    雨の中のカヌー&滝、出発前は、雨[E:rain]風[E:typhoon]&寒くって、ちょっぴり気分ダウンでしたが、行ってみたらマイナスイオンたっぷりで超楽しかったです[E:happy01]
    次回は、是非、お天気の良い時にも行きたいし、西表の海も楽しみたいと思っています。
    ということで、リベンジしに、いつかまた行きますね~。

  2. 藤木さん
    こちらこそありがとうございました~!
    確かに出発前の嵐はすごかったですね(笑)
    そんな中でも楽しんで頂けて良かったです!!
    次回は天気も良くしてお待ちしてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です