台風前に・・・

まいど、あずまっちです^ー^

本日はピナイサーラで遊んで来ました!!

P8190238

台風前とは思えないほどの天気!

いっぱい遊びましょう!!

P8190247 P8190251

今日のピナイサーラは人も少ないので貸切状態!

やったね(*≧∀≦*)

P8190254 P8190261

滝壺でも貸切状態なので、いっぱい遊べましたね!!

今日はのんびりと遊べましたか?

また一緒に遊びましょう!!

 

台風前に・・・” への2件のフィードバック

  1. 楽しいガイドをありがとうございました。

    あずまっちはマングローブにも詳しく、お話は参考になりました。

    りゅうも「また、行きたい!」とかなり気に入った様子なので、
    機会があれば、是非お世話になりたいと思います。

    1. りゅう様

      返信が遅れましてすいません。

      先日はありがとうございました。
      僕も一緒になって楽しませて頂きました!

      また是非一緒に遊びたいので
      是非遊びに来てくださいね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です