まだまだ夏は終わりませんっ☆

こんばんはきみです!

今回の台風はそんなに勢力は強くないものの、風がなかなかおさまらずやっと昨日からツアーに行けました

サンガラの滝も久しぶりの雨で増水!流されそう~

 

有馬 佐々木あおいなぎさ 001 - コピー有馬 佐々木あおいなぎさ 002 - コピー

 

 

ここで流れられるのは子どもだけかな~

 

有馬 佐々木あおいなぎさ 005 - コピー

 

帰りは暑いぐらいの日差し!そうこなくっちゃね

 

有馬 佐々木あおいなぎさ 008

 

お母さんはカヤックに乗り子ども達はミナミコメツキガニ捕り~

次の日は同じファミリーとシュノーケル&ダイビング

有馬 佐々木あおいなぎさ 010有馬 佐々木あおいなぎさ 016

 

 

台風で海水の温度も下がってサンゴの白化も防げたかな???

 

 

もちろんビーチでもあそんできましたよ~!

有馬 佐々木あおいなぎさ 011有馬 佐々木あおいなぎさ 013有馬 佐々木あおいなぎさ 015

 

子ども達は『ビーチでのんびり・・・』っていうよりやっぱりシュノーケルがいいみたい!

西表の海気に入ってもらえたかな?

有馬 佐々木あおいなぎさ 018

 

最後の写真はこれっ

まだまだキャンペーン中のワンドリンクサービス!

CM以来が来そうないい飲み方でしょ?

 

 

さーて明日もいっぱいあそぶぞ~!

西表の夏はまだまだ終わりませんよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です