空飛んでるみたいに

こんばんはきみです!

 

今日は全員シュノーケルのおきゃくさまでした

一緒に帆をあげてセーリング!船長になった気分はどうだったかな???

山中 001

 

今日網取まで行ってシュノーケルしてきましたよ

山中 003

 

 

ハコメガネで上手に泳げたね~

山中 002

 

山中 006

 

空の雲が見えて空飛んでるみたいで気持ちよかったね

 

最近夕方になるとスコールが続いている西表島。

昨日今日と洗濯を外に干して二敗している私・・・

懲りずに明日も干して出かけようかな・・・。

あ!でも明日はサンセットがあるので部屋干しにしておきます!

 

 

空飛んでるみたいに” への2件のフィードバック

  1. タカさん、きみさん、お世話になりました!陽香と悠翔の母です。ありがとうございました!!ほんとにほんとに楽しいツアーで幸せでした!陽香、シュノーケルがこの旅で一番楽しかったみたいです!悠翔は・・・ヨットの運転!だそうです! タカさん、きみさんのおかげで、ほんとに楽しく過ごせました!ありがとうございました!!またお世話になりに行きます!

  2. 山中さん
    こんにちは!
    陽香ちゃん、悠翔君西表の海とヨットを楽しんでもらえたようで私たちもうれしいです!
    また一緒に海で泳いだり、のんびり夕日を見たり、船長さんになってもらったり、そして次回は一緒にお泊り!できる日を楽しみにしています!

    ぜひまたあそびにきてくださいね!

    タカ&キミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です