遊び日和!!

まいど、あずまっちです^ー^

本日はのんびりとサンガラの滝で遊んできました!

P8260543 P8260544

青い空!

風もほどよく気持ちよくのんびりカヌー^ー^

P8260547

ちょっと怖かったけど、キノボリトカゲも持って記念撮影(´▽`)

P8260561 P8260551

滝ではみんなそれぞれ楽しんでのんびりできましたね!

今日はのんびりと遊べましたか?

また一緒に遊んでくださいね~~!

遊び日和!!” への1件のフィードバック

  1. 東っちさん!お世話になりました!陽香と悠翔の母です。ほんとにほんとに楽しいツアーでした。ジャングルトレッキングはかなりハードでしたが・・・いつも抱っこ抱っこの悠翔が、頑張って歩けて、この旅で男の子として成長したなーと嬉しく思っています。陽香も、滝壺にとびこんだり、川に浮かんだり。川遊びを満喫したようです!楽しくツアーに参加できたのも、東っちさんのおかげです!ありがとうございました!!また西表、行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です