光のシャワー

こんばんはきみです!

今日の昼間はチャーターであそんできました

小林 山中 005

 

 

 

メインもジブもあげてセーリング

太陽が気持ちいい~!

小林 山中 007

 

海の中まで光が届いています

 

 

小林 山中 010

 

上から見てても下の方まで光が差し込んでました

 

小林 山中 013

 

ビーチでも太陽サンサン~

でも木陰でひと休み

 

小林 山中 016

 

夕方からは2ファミリーとサンセットへ

 

大人より子どもの方が多くて賑やかなサンセットでした。

小林 山中 019小林 山中 020

 

全員集合の写真を撮るのも大賑わい

また来年もあそびに来てね~!

 

 

光のシャワー” への1件のフィードバック

  1. サンセットもお世話になりました!西表旅行の締めくくりのサンセット、満喫しました!次回は絶対ヨット泊!!次の楽しみができきました! タカさん、きみさん、そのときまで待っててくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です