またまた来ています・・・(>_<)

こんばんはきみです!

またまた台風が近づいてきている西表島です・・・

明日船をマングローブに避難させるので

台風前、最後の海ツアーになってしまいましたが、体験ダイビングにファンダイビング、シュノーケルとたくさんあそんできました

吉田 せきね 001吉田 せきね 003

 

 

台風を感じさせないぐらいないい天気!

 

 

お母さんはファンダイビングで子ども達は体験、更に上から見守るお父さん!

 

吉田 せきね 004吉田 せきね 006

 

 

午後から風も少し出てきましたが

みんなずーーーっと泳いでいましたね~!

上手く台風を切り抜けて楽しめますように

吉田 せきね 007

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です