サンセットセーリング

こんにちは~こころです

ちょと遅くなりましたが、こないだ西表のパイン農家の方たちと夕方ヨットでサンセットセーリングに行ってきたときの報告です(。・w・。 )

Img_8993_3 さりげなく横にかっこよく写るあずまっち

ちょっと風はあったものの、海の上でのお喋りとお酒は楽しいものですね

Img_8996_4

海をバックに、素敵な一枚

Img_8997_4

本日の船長さん昔、ヨットを操縦 していたそうですよ

そして、日も沈み・・・

Img_8998_5

そしてそして、月をバックに奇跡的に撮れた、素敵過ぎるこの1枚!!!↓

Img_9009_3

・・・に、便乗し、

Img_9010_3 Img_9011_3 Img_9012_2

ほんとノリのいいニライナメンバーです(笑)

Img_9013_2 みんなの松永パパ

楽しい航海でした

ぜひ皆さん、この愉快なメンバーとヨットの旅に出かけましょう!!!

                                       cocoro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です