過去最高かも・・・

まいど、あずまっちです^ー^

本日は昨日のダイビングに引き続きのお客さんと

ピナイサーラの滝に遊びに行ってきました~~

本日は南の風がとても強く僕のなかでは過去最高の強さの中ツアーに

行ってきました~~

P4250347

そんな強い風でも負けず無事に上陸、さすがアスリートは違いますね

P4250351 P4250349

いや~本当にいい天気に恵まれました。    高い所は苦手だそうですが・・・

P4250356 P4250357頭の上に乗ってますよ

滝壺ではしっかりと泳ぎましたね~~、そして何故かトンボに好かれる二人
P4250361

帰りは干潟をゆっくり散策しながら帰りました。

今日は本当に風が強くびっくりですね

また明日のシュノーケルも宜しくお願いしますね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です