なんのアトラクション?

まいど、あずまっちです^ー^

続いて続いて、リピーターお客さんと一緒に海で遊びに行ってきました~

本日は北風ビュービューの中を水落ちの滝にゴムボートでレッツラゴー

P4260363

マングローブの中は風があたらず、のんびりとできますね

P4260366

やっぱり水落ちの滝はとても雰囲気があり映画のワンシーンのようです

そしてこの後、母船のニーナ号に戻る道中は・・・・

写真が撮れないほどの荒波を越えていき、何かのアトラクションのようでしてた

着く頃にはもう一泳ぎしたのですか?ってな感じでびちゃびちゃ

けど、これはこれで楽しかったですね

お昼からは風のあたりにくい所でのんびりとできましたね~。

いつもありがとうございます。

また一緒にあそびましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です