西表のアマゾン!

こんにちは!きみですGWに入りにぎわってきた西表島です!

今日はサンガラとバラス島のツアー!

朝あずまっちとカヤックを置きにいったとき虹が架かりました!GW初日からいいもの見た気分いいことありそー!

429_005

雨が降ったのもこのときとトレッキング中に少しだけ!後は暑いぐらいでしたね!

汗をかいてその後に浴びる滝はきもちいですよね!

429_010_6

マングローブの川をカヤックで漕いでいるときはなんだか日本じゃないみたい!

アマゾンの中を漕いでいるようでしたね!

429_009

またのんびりあそびにきてくださいね~!

西表のアマゾン!” への3件のフィードバック

  1. こんにちは☆ 先日はありがとうございました。
    特にキミさん♪2日間のガイドに加えてナイス・サプライズまで。とても嬉しかったです。
    遂にロンドンに戻ってきました。相変わらずのどんよりした空に、肌寒いお天気の毎日…夢から醒めた感じです(笑) ロンドンはロンドンで良いところもありますが、西表の空・海・自然には敵いませんね。
    またお金貯めて遊びに行けたらいいな。
    これからも、お元気で楽しく頑張ってくださいね。

  2. こんにちは☆ 先日はありがとうございました。
    特にキミさん♪2日間のガイドに加えてナイス・サプライズまで。とても嬉しかったです。
    遂にロンドンに戻ってきました。相変わらずのどんよりした空に、肌寒いお天気の毎日…夢から醒めた感じです(笑) ロンドンはロンドンで良いところもありますが、西表の空・海・自然には敵いませんね。
    またお金貯めて遊びに行けたらいいな。
    これからも、お元気で楽しく頑張ってくださいね。

  3. ゆうこさん、こんにちは!書き込みありがとうございます☆お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    西表は梅雨入りしたものの、雨はほとんど降らないのでだんだんと暑くなり、海の水温も上がってきました!
    海や山で思いっきりあそぶいい季節になってきましたよ!
    ロンドンもきっとすてきな所なんでしょうね。いつかいってみたいな♪
    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です