増水中!

まいど、あずまっちです^ー^

本日は沖縄在住のカップルと一緒にピナイサーラで遊んで来ました!!

PB040059 PB040058

昨日から続いた雨で滝がすごい増水していましたヽ〔゚Д゚〕丿

どうなってるか見に行ってみましょう!!

PB040061 PB040065

天気が少し悪い日ですが、お二人は元気いっぱい!!

楽しんで行きましょうね^ー^

PB040067

滝上もえらいこっちゃです(°д°)

さすがに川は渡れなかったのでいつもと違う場所でランチタイム。

PB040073 PB040072

今日はいつもお弁当をお願いしている所がお休みだったので

スタッフのきみちゃんがお弁当を作ってくれました!!

美味しかったのはもちろんですが、よく見るとご飯の上に海苔で

シオマネキとマングローブ、ヤマネコの絵を書いてくれました(°д°)

お客さんも大喜び(´▽`)

ご馳走様です。。。

PB040076 PB040079

滝壺に行く途中も普段は水が無い場所にも水が・・・

もちろん滝壺でも大迫力!!

凄かったですね~~^ー^

普段なかなか見れない滝はいかがでしたでしょうか?

また西表島に来た時は遊びに来てくださいね~~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です