ピナイサーラ

まいど、あずまっちです^ー^

本日はピナイサーラで遊んで来ました!

天気は曇りでしたが、歩くにはちょうど気温で

気持ちよかったですね!

PB260167 PB260168

滝の水量もいい感じで、

サキシマスオウはいつ見ても立派な根っこをしてますよね~~!

PB260172

風が強かったですが、上からの景色は凄かった!

PB260181

期待通りの水量で、迫力満点!

PB260188

帰りものんびりとカヌーを漕いでゆっくりできました~^ー^

次回はお子さんと一緒に遊びに来てくださいね~^^

ピナイサーラ” への2件のフィードバック

  1. あずまっち、無事帰宅しました。滝上でいただいたお味噌汁、あずまっちの楽しいトークをまじえたガイド、本当に楽しかったです!アダン、オオタニワタリ、モダマ、などなど物覚えの悪い私たちにやさしく教えてくれて、ありがとうございました。
    私たち夫婦にとって節目であり冒険であり大切な旅行が素晴らしいものになったのはあずまっちのお陰です。本当にありがとう!

    1. こむさん

      返信が遅れてすいません(^_^;)

      楽しんでもらえて本当によかったです!
      まだまだ、西表島には冒険する場所か沢山ありますんで
      遊びに来てくださいね~~^ー^

      次回来る時までしっかりアダンもオオタニワタリも忘れんといてくださいよ!(笑)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です