大迫力!

こんにちは!きみです

今日はサンガラの滝とバラス島でシュノーケルをしてきました。

前日の夜から雨が降り続け、朝も少し降っていたのですが、出発する頃には雨も上がりいい天気にずっとお天気を気にされていたので、天気の神様に感謝ですね

この時期の雨は夏の水不足にも影響してくるので、恵の雨なんです

61_002

普段は無い滝が2つもできてます!真ん中のピナイサーラの滝もかなり増水していました!

こんなときはサンガラの滝も・・・

61_005

やっぱり増水しています!滝まで近づくのはこれが限界!

でも普段なかなか見られない光景ですよ

川の水も行きと帰りでこんなに違いました!

61_00361_007

山が終わるとシュノーケルへ!

今回も貸切のバラス島

透明度が20メートル以上はありましたね!

61_025

浅瀬にも魚の群れが来ちゃいます。

61_035

またあそびにいらしてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です