今年も本当に

どうもたかです

今年も本当に本当にあっという間に、まもなく終わってしまいますね。

お仕事もお休みになった方が多いでしょうか

僕たちは、お陰さまで年末年始は、毎日ツアー入ってます

前日、大荒れの中、ダイビングしてくれたリピーターさんとユツンの滝へ

行ってきました~

PC270045

 

水量が多すぎて少し心配でしたが、さすが元ワンゲル部!

楽しく登り切りましたね~

PC270051

 

またいつでも遊びに来てくださいね!!

PC270055

 

あっ、私事ですが、1/8~23日まで、名古屋、関西、関東とあいさつ回りと

称して飲み会行脚に出てきます

1/17㈮東京で、1/22㈬京都で、お客さんと飲み会をするので、来て頂ける方は

ご連絡下さい~

 

 

今年も本当に” への2件のフィードバック

  1. 26,27日二日間お世話になりました中西です。
    カタマランヨットでのダイビングは、外が大荒れの海にもかかわらず、快適でゆったりとした時間が流れました。これはやみつきになる予感❤ どこまでも広がる西表の珊瑚礁でのダイビングと、帆にあたる風の音を聞きながらのお昼寝。ビギナー・ブランク・シニアダイバーですが次回もよろしくお願いします。
    ユツンの滝のトレッキングも楽しかったです。豪快に流れ落ちる三段滝は圧巻でした。体力に自信がなかったのですが、タカさんがペース配分を気遣って下さったおかげで、息切れすることもなく滝上へ。吹き上げる滝のシャワーを楽しめました。次回はマヤグスクに行けるかな?
        ますます西表にはまったnakanishiでした(本日最高気温6℃の奈良市より)

  2. 中西 様
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ本当にありがとうございました!
    天気だけが心配でしたが、何とか、2日間遊んで頂けて安心しました(笑)
    ダイビングもトレッキングもばっちりでしたね!!
    いつでもいつでも、西表でお待ちしておりますね!
    これからもやみつきにはまって頂けるようにしていきたいと思っておりますので
    今後ともよろしくお願い致します!!
    スタッフのきみも、よろしくお伝え下さいとのことです!

    天気が良く23℃くらいある西表島より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です