今年最後のツアー 

まいど、あずまっちです^ー^

今日で今年も最後の日になりましたが、

ニライナホリデイズは元気に遊んで来ましたよ!

今年から始めた新ツアー、冬季限定デイクルーズ!

海に入るのは寒いかけど、海で遊びたい!

そんな人にオススメツアーになってます。

PC310026

ヨットでセーリングを楽しんだ後に、ゴムボートに

乗り換えて、マングローブ林をのんびりとすすんで行きましょう!

PC310029 PC310027

その奥には川に直接落ちる滝が見てくるんですよ~^ー^

すごく綺麗な場所です!

そしてこのあとはビーチに行ったり船でしか渡れない船浮に

いったりとのんびり出来るコースになってます!

よかった遊びに来てくださいね~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です