G.W開始!

  どうもタカです

いよいよ今日から皆様も待ちに待ったG.W開始ですね

ニライナもおかげ様でG.Wはほぼ満室です。

今日はAファミリーとS夫婦と一緒にシュノーケル&ダイビングへ

行ってきました~

やっぱ海はいいですね~

これが僕らの仕事だよ~って思えます

まだ2歳のももちゃんは2歳とは思えないくらいよく喋るし、大人にも

怖気づかず話してくれます

P4290134

S夫妻ものんびりダイビングを楽しんでいる様子でした~

P4290135_2

ももちゃんはお気に入りのアンパンマンフロートでばしゃばしゃ

P4290139_2

何だかぼくも久しぶりにダイビングしました~

久しぶりのダイビングもやっぱり気持ちいいですね~

P4290147

G].W中少し天気が心配ですが、あまり気にしないで楽しんじゃい

ましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です