賑やか家族で

こんにちはきみです!

2月3日から7日までヨットを石垣に持って行き整備してきました~

ヨット整備23-7 002

 

高速船なら40分の距離を4時間かけて・・・。天気もいいし節分だったので豆まきもしながら

ヨット整備23-7 007

 

そんなことをしている間に都会が(?)見えてきました!

 

船底も塗りなおすので上に上げて

ヨット整備23-7 025

 

支えは下だけ。

不安定そうだけど意外と平気なんです

そしてここが私たちの家。

ヨット整備23-7 008

 

3人でぴかぴかにしてきました

ぴかぴかになった船で早速ダイビング!

天気はイマイチでしたが 賑やかな姉妹で、泳ぐときだけ雨雲もどこかへいってしまいます

加藤ファミリー 001加藤ファミリー 003

 

 

ぜひまたみなさんであそびにきてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です