疲れをとるには・・・

こんにちは!きみです

今日はヨット泊りからそのままお客様とサンガラの滝&バラス島にシュノーケルツアーに行ってきました!

627_024

朝からいい天気だから暑い暑い!

でもたくさん汗をかくとその後滝で泳ぐのが気持ちいいんですよねー

お昼ごはんを食べたら、滝の上でお昼寝!

体力回復したらシュノーケルです

627_052

魚引き連れて泳いじゃってます

クマノミの赤ちゃんがいました!色は半透明で大きさは2センチも無いぐらい。627_044時々イソギンチャクのおうちから出てきてくれて、とってもかわいかったです

バラス島でも一回お昼寝タイム。

627_058

体力回復には寝るのが一番ですねしかも大自然の中でするお昼寝は本当に気持ちいいんですよ

627_060_2元気になって最後にもう一泳ぎ!

いってらっしゃーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です