初心者でも大丈夫!

こんにちは、きみです

今日のお客様、朝から『アウトドア初心者なんですけど・・・』『虫が嫌いなんです』

と不安そう。

だけど、カヤックを漕ぎ出したら、楽しんでくれていました

627_061627_065

出発したてはまだまだ元気!

627_069

途中の山道だって多少の不安はありそうなだけど、楽しんでくれていそう?(笑)

苦手な虫も初めは小さなキノボリトカゲがお出迎え。

627_070

小さいからさわれました~!

なんだか虫や魚が寄ってくるようになって大自然に溶け込んじゃってます!

また非日常の生活がしたくなったら西表にいらしてくださいね!

627_080

次はピナイサーラ!?海もいいですよー

初心者でも大丈夫!” への4件のフィードバック

  1. お世話になりました[E:catface]佐々木君です。
    今年もとっても素敵な思い出になりました!ありがとうございました[E:shine]
    特にもきみちゃんという素敵な女性スタッフのおかげで、
    サプライズも想像以上の大成功でした!!感謝です!
    またみんなで遊びに行く日をとても楽しみにしています[E:up]

  2. 佐々木君[E:smile]
    こんにちは!お返事遅くなりごめんなさい。
    ケーキ喜んでもらえてよかったです[E:up]
    結構風の吹く中外で寝る人、話している途中で寝ちゃう人・・・(笑)楽しかったですね!
    その後の波照間も楽しめましたか?
    また西表であそびましょうね!お会いできるのをたのしみにしています!

  3. 遅ればせながら、きよはんです。
    先日は大変お世話になりました!
    器材、無事に届きました。
    ありがとうございました♪
    そして、急なお願いにも関わらず、
    素敵なサプライズパーティにしていただいて、
    ありがとうございました[E:happy02]
    きみちゃんがいてくれて、本当によかった~(笑)
    たかさんやあずまっちにも再会できて
    とっても楽しかったです[E:shine]
    またみんなで船上女子会(男子もいるけど)
    やりましょー[E:up]

  4. きよはんさんこんばんは~!
    こちらもお返事遅くなり&機材を送るのが遅くなりもうしわけありませんでした[E:sweat01]
    楽しい船上女子会でしたね!![E:smile]ぜひぜひまたやりましょう!
    またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!

きよはん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です