にぎやかツアー

どうもたかです

更新が遅れてしまいましたが、2/24久しぶりにサンガラの滝へ

行ってきました~

女子一人旅のMさんと、ザ関西人ご夫婦のIさん(笑)

「Mちゃん、Mちゃん」って、道中もとても賑やかでした

P2240137P2240136

 

天気も良いし、最高のカヌー&トレッキング日和

久しぶりのサンガラの滝も最高!!

P2240141P2240142

 

最終的には本当の親子みたいに仲良しになってましたね

最後は最近よく行く由布島~

P2240145

 

ありがとうございました~

最終日は竹富島で合流できたのかな~??

 

 

にぎやかツアー” への2件のフィードバック

  1. たかさんこんにちは
    先日はお世話になりました。最高のお天気で楽しい一日でした。
    主人もはじめてのカヌー満喫したようで、来年は西表島で泊まっていろいろと楽しみたいと言ってます(^_^)v
    Mちゃんとはちゃんと竹富港で再会できましたよ。
    主人がMちゃんのメアドを聞き忘れたとくやんでました(笑)

  2. 池田 さん
    こちらこそ本当にありがとうございました~!!
    お父さんの最初の一言目が「なんや、男のガイドさんだけかいな・・・」
    を聞いた時は、さすが関西人!!と感動しました!!
    天気も良かったし、楽しんで頂けたようで良かったです!
    Mちゃんとも無事合流できたみたいで良かったですね~!
    本当にアドレス交換できなくて悔やんでる様子が想像つきますね(笑)

    またぜひぜひ遊びに来てください!
    次は海もいいですよ~
    お酒も一緒に飲みましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です