ヨットで海開き!

まいど、あずまっちです^-^

今日は西表島で海開きの日です!!

残念ながらたかさんと僕はツアーで参加できなかったので

きみちゃんとコーヘーが参加して来てもらいました。

ヨット貸切の海開きで遊んできましたよ~~!!

P3160039

まずはゴムボートでビーチに遊びに行ってきました!!

P3160045 P3160047

拾った石で水切りをしたり・・・

P3160056 P3160082

迫力満点の大きな岩やビーチで拾った物で輪投げしてみたりと

いっぱい遊びました^-^

P3160083 P3160088

お昼ごはんを食べた後にのんびりとシュノーケル!

水はまだ冷たいかったですが、水は綺麗で気持ちよかったです!

また遊びに来てくださいね^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です