7/28ヨット泊まり&29シュノーケル

こんにちは、キミです!

この日はヨットに宿泊でした!最近スコールが多い西表ですが、その分虹も多いんです

731_050

731_053

雨を避け、虹を見ていると空がきれいな色になってきました☆

次の日は朝から低い位置に虹が!山も虹色に染まってます

731_066

この日のシュノーケルはお二人だけ!海も穏やかで水がとってもきれいでした!

731_077731_078

7/28ヨット泊まり&29シュノーケル” への0件のフィードバック

  1. 素潜りの上手な男の子の母です(笑)
    Picasaのほうでも写真を拝見させていただきました。こういうふうに息子を撮りたいといつも思っていましたが、撮れずにいたので感激です!!
    また来年もお世話になりたいと思いました♪
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です