新婚気分で^^

こんにちは、きみです!

今日は午前中のみのシュノーケルに行ってきました^^

お子さんをおじいちゃん・おばあちゃんに見てもらって、半日だけお二人であそびに来てくれました。

 

IMG_3688

 

半日のみでしたがたっぷりあそんでたのしんでいただけました~

またみなさんできてくださいね!!

IMG_3690

 

新婚気分で^^” への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございましたー
    久しぶりに海を楽しめましたー!!
    とーても綺麗かったです♪♪
    また西表島に行った際は宜しくお願いしまぁす。

  2. 東山崎様
    こんにちは!楽しんで頂けたようでよかったです!

    その後の旅行も楽しめましたか??
    お子さんが大きくなってからまたあそびに来てくださいね!
    そのときは目いっぱい1日遊びましょう~!!

    飯塚・北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です