ゆっくりサンセット

こんばんは~!きみです!昨日は2組のお客さまとのサンセットに行ってきました!

ゆれもほとんどなかったので前のネットの上で乾杯してもいい気持ち

Img_4608

薄く広がった雲も綺麗でしたね!

Img_4609

ゆっくりサンセット” への2件のフィードバック

  1. ピナイサーラのトレッキングと共にヨットキャンプでも大変お世話になりました。
    美味しい晩ご飯、満天の星空と西表島のサンセットを浴びながら、ヨットの上でヨガをやった至福の時はわたしの宝物です。
    ありがとうございました!

  2. kayoさんこんにちは、先日は山から海までありがとうございました!
    おまけにbarまでひらいていただき(o^-^o)
    星もたくさんも見ることができましたね!
    また宝物の時間を過ごしにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です