西表の・・・?

こんにちは、きみです!

ブログの更新が遅くなりもうしわけありません

8/29日は台風の合間をぬってピナイサーラの滝にあそびに行ってきました!

831_003

さあ元気よく出発です!

途中ひいている所では由布島の水牛気分になりながら

831_004

滝壷でおよぐ姿はカピバラみたい?

831_009

831_011_5
帰りの干潟はいろんな生き物がいて楽しいんですよね!

貝VS貝です!
831_017

またあそびにいらしてくださいね!

西表の・・・?” への0件のフィードバック

  1. お世話になりました!ありがとうございました〜♪♪
    凄く楽しかったです♪西表島で、とてもいい思い出ができました!
    次は、体力つけて滝の上まで行ってみたいです!笑
    写真もありがとうございました(*´∀`*)♪

  2. みちさん
    こんにちは!その後飛行機は無事にとびましたか?
    楽しんで頂けてよかったです!
    筋肉痛にはなったのかな~・・・と気になるところですが(゚ー゚)
    次回は海にも入れるといいですね!滝の上にも行きましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です