たくさんあそんでます!

こんにちはきみです!

ここ最近、リピーターのお客様がたくさんあそびに来てくださっています!

毎日山に行ったり海に行ったり

IMG_4375IMG_4354IMG_4226

 

 

海の中はベビーラッシュかデバスズメダイにクマノミにナンヨウハギのドリーの赤ちゃんがいっぱい!

ん~癒されます

IMG_4232

 

天気がいいのでいくら泳いでももう寒くない

IMG_4338IMG_4344

 

 

楽しみ方はみんなそれぞれ

IMG_4236P6210003

 

ヨットの上でカンパイしたり、

ビーチでお昼寝するのもよし

 

海でたくさんあそんだあとは山も満喫!

P6220006

 

 

 

山に登るのもいい汗かいた後は水浴びがいい気持ち

P6220007P6220009

 

身体をひやすのにちょうどいいところを発見!

P6220010

 

P6220014P6220016P6220018

 

滝壺でもみんな童心にかえってたくさんあそびました~!!またお待ちしていますね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です