暑さが戻った西表島

まいど、あずまっちです^-^

本日はリピーターのお客様とダイビングに行ってきました

昨日の天気とは変わり、快晴の一日でした~~

P9210350

暑さが戻ってきた西表島、こうでなくっちゃ

P9210332

二本目のハリケーンチャンプル、ハマクマノミ村にて

P9210325

のんびりとダイビングができた気持ちよかったですね~~

残りのも沢山もぐりましょう~~

暑さが戻った西表島” への0件のフィードバック

  1. こんばんわ。守谷@膝大爆笑です[E:bleah]
    先日はあずまっちさんに大変お世話になりました[E:up]
    疲れた連発に帰りのカヌーは漕ぎもしないで大変申し訳ありませんでした[E:coldsweats02]
    でも本当にしんどかったけど滝上まで登ってよかったなと思ってます!!
    すっかり現実世界に戻って来てしまいましたが、
    八重山のジャングルと青い海が恋しいです[E:heart]
    あ、マンタもばっちり見れましたよ~[E:eye]
    またいつか遊びに行きたいです[E:ship]
    本当にありがとうございました[E:shine]

  2. 守谷さん
    こんにちは^-^
    返信が遅れましてすいません(゚ー゚;
    その後の膝の具合はどうですか???
    さすがにもう大丈夫ですよね。。
    あれぐらい問題ないですよ~~、のんびり出来たのなら
    よかっですよ!
    青い海とジャングルが恋しくなったら遊びに来て下さいね~~^-^
    楽しみにしてます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です