カンパーイ☆

こんにちは、きみです!

今日はダイビング500本記念のお客様とで海に行ってきました!

思わず船の上からでも飛び込みたくなってしまいそうな綺麗な青です!923_005_3初めてのシュノーケルがこんなに綺麗な海だったらもう他では泳げなくなってしまうかもしれないですね~

ここは網取湾にあるニライナオリジナルのポイントで、浅場なのでシュノーケルや体験ダイビングにピッタリのポイントなんですよ

しかし、いつも『ニライナのブイ』って呼ばれていて、ポイント名が無いので、ここにはアカネハナゴイや、水色のデバスズメダイがたくさんむれているので、『網取レッドブルー』って名前をつけてみました

ダイビングは少し移動して『網取浅場』に行ってきました。 ここは他のショップも利用するポイントです。

砂地にポコッとある根が砂地にあるオアシスみたいなポイントです。

ここで500本目を迎えるお客様の記念ダイブ!

さあ水中でお祝いです!923_006

何をしようとしているのでしょうか・・・?んー500ですね。

923_012_3

500カンパイ の文字ができました!『パ』の丸、小さいけどありますよ~(笑)

プラスチックのグラスも持って行き海の中でカンパイです923_011海からあがったら本当のスパークリングでカンパイしました

500本おめでとうございます!

923_014

これからも楽しいダイビングをたくさんしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です